スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんぐるw
2007-03-21 Wed 01:16

先日のコメント欄にてリクエストがありましたので、、、(ネタがでけた万歳!)
下から上に向かって水草を撮ってみました^^
これが魚の視点でしょうね~

まずは水面直下、、、浮き草です♪

image217.jpg

浮き草を入れると、魚が落ち着くと言われますが、どぉでしょか?
      別に落ち着かない。。。だって人だもん☆

次は水深20cm、、、魚の遊泳スペースw

image224.jpg

水面のエサなんて見えるわけがない^^;
      関係ないね。。。だって人だもん☆

image219.jpg

こんなアングル見たことない、、、暗い水中を泳いでるみたいですw
          だって僕は。。。魚だもん(爆

リクエストございましたら、じゃんじゃん応募して下さいね☆
スポンサーサイト
別窓 | photo in aqua | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ワンパターン写真up! | ランプアイの滝のぼり | 新カテゴリup!>>
はじめまして
先週からブログを書き始めた新参者です。当方ブログのリンクに、こちらのブログを登録させていただいたので、そのお知らせついでに書き込みました。。。


しかし、完全防水のカメラすごいっすね^^A"""
浮き草ってこんな風に見えるんだ~って、魚の気分が味わえました(笑)。
普段は絶対見れないアングルでの撮影。ちょっとうらやましいです。

今後のアレンジにも期待してます。でわ!
2007-03-21 Wed 00:52 | URL | 浩之 #7on8HzD6[ 内容変更] | top↑
こういう写真ってAJとかでしか見た事ないですね!
すげー!
ホント欲しい!
けどこの理由で買ったら嫁が・・・怖
2007-03-21 Wed 02:28 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑
早速リクエストに答えてもらってアリガトーございます
これこれ!
こんなの見たかったんですよ
やっぱり、水草のジャングルの中は暗いんですね
浮き草の隙間から入る光もいい感じ

じゃー今度はお魚から見たガラス越しのP-yukiさんってのはどう?
ー ̄) ニヤッ
2007-03-21 Wed 08:44 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
すげー!感激ぃ
じゃぼくもリクエスト
ちょっと難しいかもしれないけど
お魚目線で水槽の外はどう見えているのか???
2007-03-21 Wed 12:04 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
面白いアングルですねぇ~♪ 
水中カメラでしか見れない光景ですねぇ~♪ 

閉所が苦手なので、私も浮き草があっても落ちつか無そうです(^^;
2007-03-21 Wed 12:43 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
こんちは~
(・∀・)イイですね!
魚は魚眼なんで見える風景はもう少し広角なアングルになるのかな?
やはり浮き草があると魚も落ち着きそうですね。
2007-03-21 Wed 13:26 | URL | amigo #Nf8NT0cg[ 内容変更] | top↑
こんな感じなんだ~。なんだか不思議な世界です。ほんと自分が魚になった気分を味わえますね。いつか私も魚に生まれ変わる事が出来るのか?そしたらP-yukiさんの水槽に入りたいな~(笑)
2007-03-21 Wed 18:44 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
すごいアングルですね。撮影後にカメラを引き上げたときに水槽の周りが水浸しになっていそうなヨカン。新聞紙とタオルが必要ですね。
2007-03-21 Wed 21:01 | URL | きのこ@POF #-[ 内容変更] | top↑
これは斬新なアングルだ
特に見上げたやつ、下から見る浮き草なんて普段見れないですからね
見たいアングルですか、そうだな~
エアーの泡の中からなんて綺麗だと思うけど
エアストーン、入れていたっけ?
2007-03-21 Wed 21:54 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
へぇ~、へぇ~、こんな風に見えるんだぁ。これは面白い!
お言葉に甘えてリクエストを・・・
お魚さんと戯れている写真をぜひ!w
2007-03-21 Wed 23:29 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>浩之さん
はじめまして☆
撮影のため頻繁に水槽に手をつっ込むと、魚に嫌われます^^;
こちらもリンクさせていただきました!
これからよろしくお願い致します^^

>NA-HAMMERさん
このカメラ、、、ほしい衝動を抑えることができますか^^?
僕は抵抗できませんでしたw

>TNの父さん
水槽に手をつっ込む時に、ライトをどかさないといけないので、
暗くなってしまいました^^;
僕の顔ですか、、、キムタクの写真を合成で。。。
ー ̄) ニヤッ

>blacklayoutさん
水槽の外ですか、、、
お部屋が文字通り「別世界」なのでやめときます^^;

>せい@藍色さん
水中写真、、、
案外ネタはすぐに尽きるかもデス^^;

>amigoさん
広角レンズで水中カメラ、、、
そんなものがあったら「まさに」ですね^^

>iwagumiさん
エサは腹八分目、しかもいつも同じエサ、、、
それでもよろしければぜひ^^笑

>きのこ@POFさん
水こぼれは、お掃除の時と大差ないです^^
それよりカメラから水が出るのを何とかしてほしい。。。

>おととさん
面白いアイデアですよね、早速やってみました^^
エアレーションはしないので、CO2拡散機で試しましたが、、、
そんなに面白い絵は撮れませんでした^^;

>takaさん
驚いて泳ぎまくる魚が撮れるだけでした。。。
カメラへの慣れが必要ですね^^;
2007-03-22 Thu 20:06 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

