-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NO COLOR NO TASTE NO SMELL
2007-05-27 Sun 15:35

タイトルはブログ名にしてもいいくらい好きなコトバ、、、
                       おふろさんのブログの前の名前みたいデス。。。^^;
ま、このまま「ラン滝」で行きますけど^^
最近暑いから、今日はフラワーベースアクア!

imageyid.jpg

 ガラスというものは不思議なもので、、、
 ガラスに入っていると何でも綺麗に見えるそうです^^
 宝石もショーウィンドウから出してみたら、そんなに綺麗じゃなかったり^^;
 透明な板を透かして見る世界は、どうしてこんなに綺麗に見えるのでし ょうか。。。

 ガラスの中に自然を作り上げるアクアリウム、、、
 ガラスの向こうには、これまた無色透明な「水」。
 その向こうには、輝きを放つ気泡。。。
 アクアリストは気泡が大好きです*^^*
 色もニオイもないくせにね
 人は無色透明なものが大好きなのでしょうか.....。

 雰囲気を変えて、、、

image272.jpg

~Plants~
・フィランタス・フルイタンス
・アオウキクサ
・アイビー


~Base~
ガラス鉢 (高さ7cm×直径14cm)
土台 : はっぽーすちろーるのフタ (笑

別窓 | フラワーベースアクア | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ご無沙汰^^;
2007-04-22 Sun 00:52

こんばんは、ご無沙汰してました^^;
というかリンクしていただいている方のブログへの訪問&コメントもしていない状況、、、
前記事のコメントのお返事を書かず放置。。。
これはイカン。
ご無沙汰の原因はブログで書いても面白くないので(笑)書きません、
忙しくなっただけです、学生の癖に^^;
ラン滝をこれからもよろしくデス^^;

image251.jpg

やろうやろうと思っていながら半月が経ちました、、、新カテゴリ。。。

フラワーベースアクア!

この金魚鉢ならぬフラワーベースでアクアしちゃおうという企画です^^
この鉢はaquateraraのk11223345さんが入手の仕方を教えてくださったため、
手に入れることができました☆ その件はどうもありがとうございました^^

ところでこのフローリング、、、
気になった方もいらっしゃるのでは^^?
この部屋は2階で、僕の部屋です^^
僕も結構長くアクアやっているので、夜中の水漏れの大惨事を経験済みデス^^;
朝になったら、エキゾチックで奇抜な柄の水浸しフローリングのできあがり(゚∇^d)イェイ!!

水の流れたところが、くっきり色が変わります^^;
写真では一部しか見れませんが、フローリング全体を見ると、ある意味アートw
もうこれはかなり昔の話ですが、最悪でしたね。。。
・・・最悪だった、、、(  ̄_ ̄)ポケー    ←遠い目

タタミじゃなくて、あ~よかった。     ←まぢ(汗

あ~よかった、、、(  ̄ ρ ̄)ポケー

楽しい思い出(?)に浸ったところで、、、^^;
アクアネタ以外の記事でも書こうかな~
ラン滝史上初のアクアネタ以外ネタです↓

ご無沙汰^^;の続きを読む
別窓 | フラワーベースアクア | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

